« 今日は海外 | トップページ | 今日はスタジオ »

2017年3月25日 (土)

ドーピングじゃ

今日はかなりへばっていたんで夕方の配達は任せました。遅出と早出が交互にあると結構寝にくい。今日はなかなか寝付けなかった。これはいかんね~早くペースをつかまないと。明日は仕事終わってからスタジオ入り。また昼間寝れないんできついですが明日は遅出。そうそう今日は土曜日・今日は土曜日!!また曜日を間違えていた。頭では分かってるつもりだったけど、どうも一日ずれてしまう。さぁ今晩はドーピングじゃ。
明日のスタジオはお初の246.今まで一度も予約が取れたことのないスタジオで無理と思っていましたが、朝からの予約ではあっさり取れたみたいです。今まで使っていたところよりも少し高いですが機材もいいらしく、Gtさんもこれで納得でしょう。確かに今までのところはかなりAmp類がへたってましたからね~。
個人的にはBassOnTopがお気に入りだったんですが、ちょっとお高いんで不評です。ドラムがしっかりしているんで助かってました。京都のスタジオはいつもT’sStudio。木屋町にある設備のいいスタジオです。こっちはメンバーが多いんで1人当たり負担は少ないんです(笑)ロビーが広いのもいいです。待ち時間まったりできるんで好きです(笑)

|

« 今日は海外 | トップページ | 今日はスタジオ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/65065828

この記事へのトラックバック一覧です: ドーピングじゃ:

« 今日は海外 | トップページ | 今日はスタジオ »