« ひどい頭痛 | トップページ | 連休最終日 »

2017年3月19日 (日)

今日はスタジオ

新曲3曲を含むアコスティックアレンジの練習でした。構成はどうしていくかとかだれがどの部分を歌うかとかの調整です。時間はたっぷりあったんですが、どうも練習不足でした。
久しぶりの京都。まぁ~びっくりの3連休と言うことでまず高速から降りれない。京都第1出口は手前の川のまだ手前から出口まで渋滞。これを待っていたら着かないんで第2出口に変更してゴニュゴニュ走っていつものルートに合流。こっちはこっちで結構混んでました。さすがの観光地。凄い人です。ようやく三条についていつものパーキングへ。停めれてラッキーでした。スタジオについたら一番乗り。ほどなくみんな集まってきてなんか久しぶりの再会です。私だけかな?!
まぁそんなこんなで練習スタート。休憩時間もったいないんで17時までみっちり練習。久しぶりのメトロノーム練習。きゃ~~~っストレス倍増(笑)しまいめには「このメトロノーム走ってる~」 とか言う始末(笑)人のことはさて置きまた凄い悪い癖が出てきてる。そういえば家でもメトロノーム練習このところめっきりやってないから、めちゃへたくそになってる。今回のLiveは練習回数は少ないけど、まだ日にちがあるんで各自持ち帰りで個人練習です。
そして練習終わってディスカッションして解散。私だけ少し早く帰りました。なのになのに。市内を出て高速に乗るまでこれまた1時間かかってしまい。ぐったり。高速は意外と空いていたけど神戸周辺でまた渋滞。京都も観光地だけど神戸も観光地なのを忘れていた(笑)お昼ご飯も食べそこなったんで、フラフラになっていたんで帰りにイオンによってちょこっと買い出し。あんな時間に行くと結構安くなってるんやね。焼き鳥屋さんが全部半額にしてくれた。ラッキー(^^)/
ではこの後03時から仕事なんで寝ます。



|

« ひどい頭痛 | トップページ | 連休最終日 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/65036664

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はスタジオ:

« ひどい頭痛 | トップページ | 連休最終日 »