« ドーピングじゃ | トップページ | リアルな話 »

2017年3月26日 (日)

今日はスタジオ

仕事終わってからダッシュで電車に乗ってスタジオへ。絶対間に合わないけど、最後まで諦めずに頑張ったけど間に合わず。残念。座れる普通電車に乗ってスタジオへ。Baさんがインフルではなかったものの熱が出てダウンで欠席。4人でやりました。ち~とはましになってきている感じです。いつものAmpが腐っているスタジオと違いGt1さんのギターいい音してます。246初めてだったんですが、設備的には結構いいかな?!決して悪くないです。なんとなく良心的で使い勝手はいいです。ドラムに関してはシンバル類がちゃんとメンテナンスしてあってポイント高いです。ほかのことはよく分からんです。総合して考えるといつも使っている京都のT’sはかなりレベル高いですね。
練習終わって3人は軽く打ち上げ(笑)私は配達もあったんで帰路につきました。帰り道でイオンに寄って晩御飯の食材を購入。店に戻りほどなくして納品があったんでそのまま配達に行きました。寒くないのはありがたいです。明日の夕方の配達はご新規さんも含めてかなりの量あります。時間に帰ってくるのはかなりきつそうですが2人で手分けしたほうがいいのか?!スタートは遅くなるけど私が回った方がいいのか?!思案ですね~たぶん私が行くことになるんでしょう。COMSでも乗せるのにはかなりきつい量です。



|

« ドーピングじゃ | トップページ | リアルな話 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/65069410

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はスタジオ:

« ドーピングじゃ | トップページ | リアルな話 »