« ブラタモリ | トップページ | プレひな祭り »

2017年3月 1日 (水)

ホロっと

今日は早く寝ようと思ったのになんか寝付けなくてグダグダ…ちゃんと睡眠をとるのも必須ですね。明日こそはちゃんと寝よう。それでも気合で起きて夕方の配達も回って晩御飯。家に帰ったらメガネが一気に曇る。あ~なんて一家団欒なんだろう(笑)毎度なんかあの空気に癒されます。
別に子供のころから鍵っ子であったわけではなく(笑)店をやっていたので誰かいるわけですが、年取ってきたせいですかね?最近涙腺緩いです。YouTubeみてホロっとくることも多々あります。作り話だと思っていてもグッと来てしまう文章だけの動画。作っている人の文章力がいいんでしょうかね。
テレビを見ていてもすぐにストーリーにはまってしまいます。思うつぼです。このシーズンやっているドラマの中で見ているのはそんなに泣ける話はないと思うんですが、ちょっとしたことでホロっと来てしまいます。
さぁ今日も頑張ろう(^^)/今晩は新人トレーニングが01時~になっています。これで一通りの業務は教えたのであとは反復練習です。いい人が入ってきてくれて本当にありがたいです。

|

« ブラタモリ | トップページ | プレひな祭り »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64958717

この記事へのトラックバック一覧です: ホロっと:

« ブラタモリ | トップページ | プレひな祭り »