« とりあえず | トップページ | 盛り沢山 »

2017年3月10日 (金)

歓迎会

今日は新人スタッフの歓迎会でした。今回は深夜スタッフが卒業&就職のため1人抜けるので入れ替わりのための補充。トレーニングも終わって晴れて実勤へ。なかなかいい人が入ってくれました。長く続けてくれればいいんですけどね。近所の居酒屋で予約しておきまして4人でぞろぞろ歩いて行きました。3時間くらいしゃべってたでしょうか?面白い人ですぐになじんでくれそうです。
私の風邪の方はあんまりすっきりしませんが、ちょっとはましになってきてます。ちょっとのふらつきや指のしびれ?!があるくらいであとはそんなに・・・たぶん。まぁ無理せんことです。明日はWヘッダーでLiveを聞きに行きます。Liveって言うんでしょうかね?!初の宝塚歌劇です。よく分からんので少し予習もしてますが余計にわけわからなくなりそうです。世界史は苦手です。
その後三ノ宮に戻ってきて今度は弾き語りLive。今一押しのゆっkyとタナカコウジが出ます。タナカ君実は初めてなんですがうちのお店の常連さんでプロのミュージシャンです。楽しみですね~
このあと02:20起き。さぁ寝よっと(^^)/



|

« とりあえず | トップページ | 盛り沢山 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64996914

この記事へのトラックバック一覧です: 歓迎会:

« とりあえず | トップページ | 盛り沢山 »