« 盛り沢山 | トップページ | 久しぶりの頭痛 »

2017年3月12日 (日)

変動型起床時間

今日の朝は03時入りのところを05時入りに変更して少し睡眠時間を取りまして、夜は03時入りのところを22時入りにしまして少し人件費の帳尻を合わせました。睡眠の帳尻は今日のお昼に早めに寝て配達は任せて取りました。
明日からの配達が仮リストではかなり減っていたので心配していましたが今日出力の仮リストではご新規さんを含めて一気に増えてました。ありがたいですね~カタログの入れ替え時期はいつも少し減ってしまいます。営業営業(^^)/
来週日曜日はP-AIECCYの久しぶりのスタジオ入り。今回はドラムじゃないんでどうしたもんか。今は聞き混みばかりの状態。週明けから実際に叩き始めてみます。毎度のことながらでもアコスティック打楽器は練習しづらいね~

|

« 盛り沢山 | トップページ | 久しぶりの頭痛 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/65007436

この記事へのトラックバック一覧です: 変動型起床時間:

« 盛り沢山 | トップページ | 久しぶりの頭痛 »