« 音楽夜会Vol2 | トップページ | 脈絡なし »

2017年3月30日 (木)

さぁ一緒に

今年のスローガンです。
今日は仕事で大阪へ行ってました。二人乗りの車しかないのでニコニコレンタカーで車を借りて従業員の精鋭オタク二人連れて行ってきました。一緒に車に乗っていてもなかなか会話が続かないというか成立しないというか(笑)話題を振っても会話にならないんですね~特に普段からあんまり絡まない方は・・・もっと話さないといけないなとつくづく思いました。一人一人の力が必要なんです。今そう言う時だというのが今年のスローガンの意味。そして今回の車はヴィッツでした。なんかいい車ですね。色々今までにもレンタカーって借りましたがヴィッツが一番しっくり来てます。外から見るよりも意外と中は広いし、よく走ります。接地感が少ないのはタイヤのせいもありますが、あまり気にせず走れます。エアコンつけっ放しで往復そこそこ急いで走りましたが燃費は16km/Lちょい。予想以上にいいです。
展示会の話は書けないので書かないです。
行きしなは途中で奥さんに代わってもらいました。眠すぎて事故りそうです。帰りは急いでいたんで私が運転しましたが、道がそんなに混んでいなかったんで時間より少し余裕でレンタカーを返すことができました。さぁ寝るぞっと!

|

« 音楽夜会Vol2 | トップページ | 脈絡なし »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/65086257

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ一緒に:

« 音楽夜会Vol2 | トップページ | 脈絡なし »