« 寝れなかった | トップページ | 今日はスタジオ »

2017年3月18日 (土)

ひどい頭痛

土曜日が今週からレギュラーシフトになりました。よく考えると結構久しぶりですね~たまに単発では入ってましたがレギュラーになるのはほんと久しぶりです。一時期私がブチ切れまして人が足らないときに一人クビにしまして半年以上休みのなかった時期もありましたが、そのころ以来でしょうか。すかん奴と一緒に入るくらいだったら休みがなくなった方がまし。そしてそんな奴に給料払うくらいだったら他の人の時給を上げた方が気分がいい。そんなこんなで切れたこともありましたが、今はとっても平穏無事です。やっぱり大人はいいですね~
さて明日は久しぶりの京都でスタジオ入りです。まだどうもアレンジが固まってないんですが、それ以前にPerCとカホンが座れる場所があるのか?訴えていたんですがダメそうなんでPerCのマロと相談してみます。
今日はひどい頭痛でかなり辛かったですが晩御飯を食べたら少し楽になったんで2時間ほど結構深く寝れました。さぁガンバロ。

|

« 寝れなかった | トップページ | 今日はスタジオ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/65032650

この記事へのトラックバック一覧です: ひどい頭痛:

« 寝れなかった | トップページ | 今日はスタジオ »