« 今日は遅出 | トップページ | ひどい頭痛 »

2017年3月17日 (金)

寝れなかった

今日は昼の配達終わって速攻で寝ようとねよしたのに、なかなか寝れんのですよ。ちょっと不規則になってるんで仕方ないですが明日が辛そう。結局奥さんが大阪から帰ってくる直前まで起きてましたが、ちょこっとだけ仮眠を取れたんで少し復活で、久しく作っていなかったスパを作りました。今日は何も買い物に行っていなかったんで店で少し買い物をしてきてもらい、簡単にオイルサーディンを使ってバジルたっぷりのパスタ。ちょっと量少なかったけど、このくらいにしておかないとね。軽くワインも飲んで・・・即効でまた眠くなる。ビールって全然酔わないけど他の物を飲むとてきめんに酔いますね~私はようとすぐ寝ちゃいます。ちょこっと一緒にテレビを見てから本睡眠に入りました。今日は03時入り。晩御飯食べてからでもしっかり睡眠時間を取れるんで03時入りは楽です。助かります。

|

« 今日は遅出 | トップページ | ひどい頭痛 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/65027847

この記事へのトラックバック一覧です: 寝れなかった:

« 今日は遅出 | トップページ | ひどい頭痛 »