« 歓迎会 | トップページ | 変動型起床時間 »

2017年3月11日 (土)

盛り沢山

Dsc_0048 今日は仕事終わってから1時間転んでから電車に乗って宝塚歌劇を見に行ってきました。それも711のおせちについていた抽選にやっと当たったみたいでペアチケットが無料。ちょっと宝塚をなめてました!かなりよかったです!これなら又行ってみたいなって思いました。やっぱり本気の人たちは凄いです。はまるのもうなずけます。それで今日は711の貸し切り公演だったんで711ネタも飛び出して爆笑でした。ZMの挨拶もあったりでまるでオーナー懇親会みたいな雰囲気。かなり緊張しているのかかみかみでした(笑)そして公演は1部2部となっていて途中に休憩が入ります。考えてみれば当たり前なんですが圧倒的に女子トイレの方が仲が広くて多いそうです。最後に星組トップスターの紅なんとかさんが出てきて挨拶で終わりました。
18時になっていたんでダッシュで阪急宝塚駅に向かいました。この後は三ノ宮ブラシスでタナカコウジ&ゆっky&MoreのLiveでした。5人全員すごく良かったです。今回初めてタナカコウジの生演奏聞けて良かったです。いつも店に来てくれる常連さんで酔っぱらってるところしか知らないけど(笑)イメージ通りのアウトローな感じとほろっとさせる歌詞。いい感じです。ゆっkyさんは今回は新曲無し。また次回に期待ですがさすがの安定のステージング!!よかったです。

|

« 歓迎会 | トップページ | 変動型起床時間 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/65002707

この記事へのトラックバック一覧です: 盛り沢山:

« 歓迎会 | トップページ | 変動型起床時間 »