« プレひな祭り | トップページ | お疲れ »

2017年3月 3日 (金)

なんか飛んでる?

ちょっと奥さんが調子悪かったんで温泉はパスして711新店見学してからお昼ご飯食べて帰りました。今日の夕方の配達はTwinで二人で回りその足でお買い物。そんな一日でした。
なんか世間では花粉が飛んでいるのか風邪が流行っているのかくしゃみしている人が多いですね~うちの奥さんも「花粉症違う!」とか「風邪違う!」とか言って認めませんが(笑)今回は調子悪いみたいです。だから温泉行くのやめて普通のお買い物だけになりました。また調子のいい時にぶらっと行きましょう。
今月は2回ほどスタジオ入りの予定ですが、Liveに向けての追い込みの練習も頑張らないとね。ちなみに本当言えば今日は高知に行ってるはずでした。今日から”おきゃく”が大々的に始まってます。なんか面白いんですよね~商店街の中で昼間っからみんな飲んでる姿ってさすが高知って感じで好きです。また高知も行かないとね(^^)/がんばろ。

|

« プレひな祭り | トップページ | お疲れ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64967435

この記事へのトラックバック一覧です: なんか飛んでる?:

« プレひな祭り | トップページ | お疲れ »