« 変動型起床時間 | トップページ | 営業下手 »

2017年3月13日 (月)

久しぶりの頭痛

今日からの朝の配達は新規さんが増えてちょっと遠方までの配達になりました。配達の距離設定は500m1km2km3kmと言う感じで店からのYahooMap上での実際の道での距離になるようで直線距離ではありません。それを店側で2kmとか申請しておくとその距離内であれば自動的に会員さんが配達して欲しいお店を選択することができます。ただ関西ではまだまだ配達サービスをやっていないお店がい多いんで(店渡しのみ可)全地域をモーラしているとは限りません。ここが問題なんですよね。まぁうちにとってはありがたいですけどね。
夕方の配達を回るためにまた16:20に目覚ましをかけているんですが、今日はあまりの頭の痛さで目が開きました。いや~不快やわ。原因はよく分からないけど昨日扉に激突して眼鏡が吹っ飛んでその時にちょいとメガネが歪んででしまったんですが、どうもセンターがずれてしまってます。こんなちょっとしたことでも頭痛は起こるもんでとっても不快です。それ以上のことがなければいいんですが気を付けないとね。まだ倒れるわけにはいきません。

|

« 変動型起床時間 | トップページ | 営業下手 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/65011745

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの頭痛:

« 変動型起床時間 | トップページ | 営業下手 »