« 連休最終日 | トップページ | WBC »

2017年3月21日 (火)

情報操作

今日はなんかフラフラでした。夕方の配達を奥さんに行ってもらってもう少し睡眠。頭痛は少しましになっているんで寝るのはよく寝れました。だから晩には復活予定。と言うことでまた目覚ましが鳴らなかったけど何とか遅れず出勤。下りてきてみると相方もダウンで相方息子君が強制的に伸びてました(笑)息子君も大変です。明日はもうちょっと早く寝よっと。そう心にいつも誓うのです。
なんかニュース見ていても同じ事ばかり、完全に話がすり替えられてしまっているように思います。最初は確かそういう話じゃなかったんじゃないかと?!今こんなことで内輪もめしてる場合じゃない気もしますが・・・確かにちゃんと責任の所在も確認しないといけないです。それとは別にもちろん話し合いも続けている事でしょうが、そちらの話もちゃんとニュースでやってほしいです。ニュースが完全にバラエティー化しているのには凄く違和感を感じます。そして自分の知りたい情報がテレビでは流れていないのが問題ですね。こうやって情報操作されているんでしょう。

|

« 連休最終日 | トップページ | WBC »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/65049296

この記事へのトラックバック一覧です: 情報操作:

« 連休最終日 | トップページ | WBC »