« お疲れ | トップページ | CaveKOBE4/2 »

2017年3月 5日 (日)

お見舞い

今日は仕事終わってから高校のときの友達のお見舞いにみんなで行ってきました。前回も参加の一人も含めて2人増えて4人でのお見舞いになりました。後の二人は何年振りやろ?10年以上ぶりやね~もっと経ってるかもです。
まぁボケるボケる(笑)まさにこれぞThe天然!!久しぶりに大爆笑させてもらいました。聞けばみんな近所に住んでいるみたい。それに元々の実家の近くみたいです。
16時から次のリハビリが入っているらしく2時間の歓談でしたが、とっても面白かったです。持ち寄りのお菓子屋私の持って行った711の洋・和生菓子やら食べながらすっかり私もおばさん化してます(笑)
適当に解散して帰路についたんですが時間が悪いのかナビもとんでもない到着時間を示しています。一か八かルートを替えてみました。功を奏して30分短縮。ぎりぎり配達前に帰れたんで今日は奥さんを横に積んで二人で回りました。
今晩は01時入りにしていたので少し寝れます。ありがたい。それとみんなと合流する前に時間つぶしにオイル交換。まぁそんな一日でした。



|

« お疲れ | トップページ | CaveKOBE4/2 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64975490

この記事へのトラックバック一覧です: お見舞い:

« お疲れ | トップページ | CaveKOBE4/2 »