« 大吉運 | トップページ | 逆効果? »

2017年2月22日 (水)

目覚ましコケコー

なかなか起きるのが辛い。夕方は起こしてもらいました。意識朦朧の中這い出して配達へ。少し出遅れてしまいましたが何とか17:40くらいには帰宅完了。即晩御飯です。これはこれでやはりありがたいですね~
前にも書きましたが帰宅したときに食事の準備の香りがしているのってやはりいいもんです。今まで基本的には昼の配達は私が夕方の配達は奥さんが回っていたんですが、最近は夕方の配達もできるだけ私が回っています。
奥さんに回ってもらうと終業時間の関係で17時~のスタートになるんでどうしても帰ってくるのが遅くなり結果晩御飯が遅くなってしまう。だから週末の奥さんが13時までの出勤の場合は行けるときは行ってもらってます。
私がスタジオ入りの日とかは必然的に奥さんが配達とか奥さんがLiveの日は私がと言った具合にうまいこと今のところ機能してます。
それもこれも何とか二人とも健康?!なおかげです。そんな健康を支えているのがやずやのニンニク卵黄(笑)なわけないけど・・・今日もドーピングします(^^)/病は気からイワシの頭も信心・・・信じる者は救われる。

|

« 大吉運 | トップページ | 逆効果? »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64927562

この記事へのトラックバック一覧です: 目覚ましコケコー:

« 大吉運 | トップページ | 逆効果? »