« 節分 | トップページ | 卒業シーズン »

2017年2月 4日 (土)

明日は雨

週間予報では来週末は少し雨の予報。どうなることか?今日も西の方から雨雲が迫ってきています。今朝の予報よりは少し遅くなりそうですが朝の配達は雨っぽいですね。今日の夕方の配達は少なかったんで奥さんに行ってもらいました。今日は休みでもないのに晩御飯時に飲み過ぎてしまいました。。。おかげで危なく遅刻するところだった。普段と違う曜日に22時入りすると曜日感覚がずれてしまうんで「今日は土曜日今日は土曜日」頭の中で言い聞かせてます。来週末こそは温泉に行くぞ(^^)/
今日は昨日念入りにストレッチをしたおかげか腰の痛いのは大分楽になっています。肩の痛いのはどうも軽く捻挫したみたいでいまだ特定の方向に曲げにくいですが今のところ痛みは大分ましになっています。日にち薬か?!50肩かとも思いましたが以前40肩になった時と痛さや場所が全然違うのでたぶん違うと思います。おそらく関節でしょう。

|

« 節分 | トップページ | 卒業シーズン »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64851885

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は雨:

« 節分 | トップページ | 卒業シーズン »