« ガンバレ若人 | トップページ | 節分 »

2017年2月 2日 (木)

腰痛い

毎週木曜日になるとへばってしまうけど、明日は金曜日っと思うと少し頑張れる感じ(笑)今週は金曜日の晩は遅出で土曜の03時入りで土曜日は普通に22時入りにしてます。先週人件費使いすぎたんで帳尻合わせです。もうちょっと帳尻合わせには入らないといけないけど、お年なんでこのくらいにしておきます(笑)なんか腰痛いし。。。
さてこの冬ドラマは何を見ようかと色々初回から録画してみていますが淘汰されてきました。って言うか連ドラ予約しているはずの銭の戦争が全然録れてない。。。面白かったんですけどね。タラレバ一番気に入って見てます。ばかばかしくて妙にリアルで(笑)妙にご都合主義で。。。そんなばったり偶然がしょっちゅうあるかいな!って思ってしまいますが(笑)

|

« ガンバレ若人 | トップページ | 節分 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64843444

この記事へのトラックバック一覧です: 腰痛い:

« ガンバレ若人 | トップページ | 節分 »