« あっちゅう間 | トップページ | 腰痛い »

2017年2月 1日 (水)

ガンバレ若人

22時前に出勤したら・・・てんてこ舞。そんなに忙しくはないけど今日は納品も多くて、いつもと同じペースで仕事をしているから終わってない。。。もうちょっとペース配分を考えて仕事しないとね。それとひとつづつ片づけないからいっぱいやり残しがあってその修復だけでも手が回ってない感じ。新人じゃないんだから頑張ってね!!
今日は新人トレーニングの子が時間になっても来ない。。。電話にも出ない。近所の子なのにどうするんやろ?!家族中で昔から買い物に来ている子なんでちゃんと辞めるときは上手に辞めないとね。。。ちょっと残念。電話は夕方にあったみたいですが・・・非常識な子は信用がなくなります。また0から信用を積み重ねてくださいませ。

|

« あっちゅう間 | トップページ | 腰痛い »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64839237

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバレ若人:

« あっちゅう間 | トップページ | 腰痛い »