« 様々 | トップページ | 北風 »

2017年2月 8日 (水)

フリーズ

スマホトラブル発生。ふと目が覚めてスマホを見ると時計が12:01になってる?!えっまだ30分しか寝てない?とか思いつつとりあえず起きてみたらリビングの時計も17時過ぎを指してる。。。なんで?とか思ってもう一度スマホを見るが画面のどこを触っても動かない。完全にフリーズしてました。こんなことあるんやね。仕方ないのでリセットして復活。なんか不安が残りますが仕方ないので晩御飯食べた後に念入りにスマホ目覚ましをチェック。提示には問題なくなりました。寝ぼけてるけど。おかげで夕方の配達は奥さんが行ってくれました。わりと今日は調子がよかったのに残念なことをしました。明日は頑張って起きよう。
そして今晩から久しぶりの深夜帯の新人トレーニングスタートです。今見ている感じでは感じのいい人で喜んでいます。とにかく今のスタッフと仲良くやってもらいたいもんです。早朝のトレーニングもボチボチ進みいい感じになってきました。実勤で入るのはもうちょい時間が必要ですが、若いんで覚えも早いです(たぶん)さて今日も頑張ります(^^)/

|

« 様々 | トップページ | 北風 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64868940

この記事へのトラックバック一覧です: フリーズ:

« 様々 | トップページ | 北風 »