« ちょっと寒い | トップページ | 潮風 »

2017年2月19日 (日)

キンコンカン

この週末はわりと睡眠はとれたような。それでもまだ体のだるさが取れない。今週もはじまるに当たり日曜からドーピングじゃ。奥さんが今日はカットに行って帰りの道が少し混んでいたんで私が代わりに配達。爆睡のところ電話で起こしてもらいました。
実際のところは寝ぼけているんで分からないけど、どうもスマホ目覚ましが鳴ったり鳴らなかったりしている?ようなんでこれから寝る前に再起動してから寝ることにしました。以前にもアプリの競合が原因かと思われるスピーカーが鳴らない事件があり往生しましたので、そんな作業をしています。プチとか言って突然スマホのスピーカーが鳴らなくなるんです。危険ですよね~目覚ましが鳴らないと。”1分後にアラーム”とかを何回か試していたらまたならないときがありました。こわいこわい。
えっと今日のNHKのど自慢にうちのバンドのAIちゃんとEllyさんが出場。いつもの笑顔がテレビで見れるなんて変な感じですね~裏でLINEを使っておっさんたちの応援合戦(笑)なんか面白かったです。予約録画はしておいたんですがリアルタイムで見てしまいました。

|

« ちょっと寒い | トップページ | 潮風 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64915419

この記事へのトラックバック一覧です: キンコンカン:

« ちょっと寒い | トップページ | 潮風 »