« キンコンカン | トップページ | 大吉運 »

2017年2月20日 (月)

潮風

今日はなんかぐったりの一日でした。まぁそれにしても風が強いですね~いつもの格好でお昼の配達回っていたら暑くて熱くて。4年振りの春一番だそうで南風が漁港の風を運んできます。かなり生臭い(笑)夕方の配達は一変して雨の配達。少し気温が下がったのか雨でかじかむのか寒いです。
OH!!ぐったり過ぎて練習が進んでない。やばい。できるだけお昼は早めに寝ているんで、すっかり練習を飛ばしていた。今日久しぶりに前回やった曲のおさらいをしましたが、意外と覚えているもん。。。でもやっぱり叩き込まないと。あともう1曲メンバーには久しぶりの曲ですが私には新曲って曲があります。オリジナルなんでそろそろ構成を考えないと。そんなことをふと思い出して焦っている今日この頃です。

|

« キンコンカン | トップページ | 大吉運 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64919727

この記事へのトラックバック一覧です: 潮風:

« キンコンカン | トップページ | 大吉運 »