« 卒業シーズン | トップページ | 様々 »

2017年2月 6日 (月)

雪?

昔インターネットって言うかBBSを始めたころから比べるとまさにSFの世界のように便利になりましたが、家に居ながらにして旅行先の道をストリートビューで確認できたり道の状態や雪の状況を調べれるのはほんとにありがたいです。行った気にもなれるしね(笑)
今週末滋賀県北部を通るんですが今朝の積雪状況見ても60cmくらい積もってるって国土交通省の近畿道路整備局のHPでは書いてあったけど道路上じゃないですよね?もしそうなら今週末なんて全然通れるもんじゃないなぁって思ってしまいます。
今年はまだ雪の上を走れていないんで、ちょっとワクワクしますが程度もんです。目的地が距離的に近いのと海沿いなんでほとんど雪が積もらないんであんまり心配していませんが福井県との県境あたりはよく通行規制出るんでどうなることやら?!こんなことにワクワクするのも楽しいです。とにかく週末までに体力を復活させておかないと・・・なんか二人ともバテバテです。

|

« 卒業シーズン | トップページ | 様々 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64860827

この記事へのトラックバック一覧です: 雪?:

« 卒業シーズン | トップページ | 様々 »