« 目覚ましコケコー | トップページ | 冒険(笑) »

2017年2月23日 (木)

逆効果?

今週もへばった。水曜日に電池切れになり木曜日は勢いで・・・今日の夕方の配達は奥さんに頼んで帰りました。16:20にいつもの様に目覚ましが鳴ったんですが意識朦朧の中スヌーズに。30分まで粘ったんですが結局起きれず断念。こんな時は頼った方がいいです。ちょっと件数が多かったんで・・・とかも思ったんですが物量はそうでもなかったんで何とかなるでしょう。
明日うちの奥さんは高校の時?のクラス会的な集まりがあるらしく。大阪に飲みに行くそうで1か月前から準備に取り掛かっていたんですが(笑)あまり効果がなく・・・と言うかかえって逆効果になってしまったのか?!難しいですね~体質というか何か行動を起こすと逆になってしまうようです。付き合いでやっていた私の方が効果が出てますが体質に合っているんでしょう。
さぁドーピングドーピング(^^)/

|

« 目覚ましコケコー | トップページ | 冒険(笑) »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64931645

この記事へのトラックバック一覧です: 逆効果?:

« 目覚ましコケコー | トップページ | 冒険(笑) »