« 潮風 | トップページ | 目覚ましコケコー »

2017年2月21日 (火)

大吉運

着々とスタジオ入りの日が決まって行ってます。今のところ決まっているLiveは4月2日と5月20日だけですがこの後増える可能性もあり。レパートリーも両バンド大分増えてきてますんでいつでもスタンバイOKです。頑張らねば。今日も少しだけ練習しましたが睡眠時間を考えるとなかなか長時間はやりにくいです。
それとまだ仕事のシフトが流動的なんであまり先のことは決めれないのが現状です。今まで金土の深夜(実際は土日)だけ遅出にしていたんでPの練習もしやすかったんですが、どうも土曜日が通常シフトになりそうでただいま色々関係各所(笑)調整中です。
なんかうちの奥さんがまた運を使ってしまったようで(笑)宝塚のチケットが当たったそうです。その日は別のLiveに行くつもりだったんですが時間的にWヘッダーになりそうです。今年は二人とも年明けから大吉を引いたんで絶好調になる予定です(笑)私ももし億単位のくじが当たったら発表します(笑)ほんとにそうなったら黙ってるやろうけどね(^^)/

|

« 潮風 | トップページ | 目覚ましコケコー »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64923597

この記事へのトラックバック一覧です: 大吉運:

« 潮風 | トップページ | 目覚ましコケコー »