« 久しぶりのスタジオ | トップページ | ブラタモリ »

2017年2月27日 (月)

コネクティッド

この時期わりと寒さもましになってきて少し薄着になってウトウトしてたら寒くて風邪ひきそうですね。あまりにも事務所作業が寒すぎて配達用の防寒ジャンバーを着てやってましたが、風邪でも引いたんとちゃうかと思ったけどただ寒いだけでした。後は復活でいつも通り朝の配達に行って帰宅。夕方ちょっと置きそびれて電話で起こしてもらい着替えて夕方の配達へ。何とか今日は行けました。昨日も奥さんに行ってもらったんで今日は頑張って這い出しました。1101_1 先日今さらですがスマホ用のBTヘッドセットを買いました。結構高かったんで手を出してなかったのに今使っているコードタイプのヘッドセットは断線したんで調べてみたら、なんと500円~あるんですね!!びっくりです。ちょっとましな1500円のを買ってみました。ちょっと使い勝手悪いけど配達中には重宝してます。それと意外と着けっぱなしにしていても痛くなくてつけているのを忘れる感じ。付属の拡張イヤホンを付ければステレオにもなります。充電はUSB。値段的にも電池の寿命が本体の寿命っぽいですね。外国製なんで耳から聞こえるアナウンスはすべて英語。普通に着信音にしてくれればいいのに・・・とか思っちゃいました。英語で相手の電話番号を読み上げるんです(笑)

|

« 久しぶりのスタジオ | トップページ | ブラタモリ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64950225

この記事へのトラックバック一覧です: コネクティッド:

« 久しぶりのスタジオ | トップページ | ブラタモリ »