« 冒険(笑) | トップページ | 久しぶりのスタジオ »

2017年2月25日 (土)

やっつける

どうしても時間作れなかったんで遅くなってしまいましたがやっとこさやっつけました。第1弾は今回珍しく早く送っていたんですが第2弾がめちゃ時間かかってしまいました。いつも税理士さんに怒られちゃいます。まだまだ問題山積み。頑張らねば。
そして明日は朝からスタジオ入り。10:30なんて絶対無理なんで遅れる旨Line済みですができるだけ頑張って早くいかないと。電車で行こうか?車で行こうか?時間的にはやっぱり車ですね~今のところ朝の配達は少なくて同じ方向のみ納品さえいつも通りに来てくれれば結構早く出れそう。あ~昨日のうちにガソリン入れておくんだった。。。もつかな?それとも寄りの駐車場空いてるかな?ドキドキです。2回で仕上げなければいけないのがとってもプレッシャー明日で何とか形にしておかないと・・・
さぁ寝よっと



|

« 冒険(笑) | トップページ | 久しぶりのスタジオ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64940021

この記事へのトラックバック一覧です: やっつける:

« 冒険(笑) | トップページ | 久しぶりのスタジオ »