« 逆効果? | トップページ | やっつける »

2017年2月24日 (金)

冒険(笑)

夕方の配達行ってから天王寺まで電車でいってました。いやー田舎もんの私は大阪駅で迷い天王寺駅では出口がわからずうろうろ。車を停めている阿倍野アポロの駐車場の地下3階が分かずうろうろ。スイスイ行ける人を本当に尊敬です。おかしな行動をとっていますが今日は奥さんが高校の時の仲良し6人組と飲み会とのことで、行きは実家に寄って行かないといけなかったんで奥さんが車で行って私が飲み会終わるころに電車で迎えに行き運転して帰るという超甘々なことをしてました。最近でこそ2~3か月に1回くらいは電車に乗るようになりましたが(笑)ちょっとご無沙汰してたので乗り換えアプリで念入りに下準備。で乗り間違えなく行けたのに、まさかの駅中で迷うとは・・・
飲み会の方は卒業以来と言う子もいて凄く楽しめたようです。行くまではだんだんと気が重くなっていったようで(なんかわかる気が)どうなるかとも思ったんですが楽しめたと聞いて一安心。私も奥さんも意外に結構対人関係が苦手で出不精になっていたんでよかったです。写真見せてもらいましたが意外に中では若く見えます(よく目)ガンバレ奥さん(^^)/
さぁ寝よっと



|

« 逆効果? | トップページ | やっつける »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64935590

この記事へのトラックバック一覧です: 冒険(笑):

« 逆効果? | トップページ | やっつける »