« 腰痛い | トップページ | 明日は雨 »

2017年2月 3日 (金)

節分

Dsc_0399今日は節分と言うことで配達で走り回ってました。その他用事もあるんで朝も夕方もComsではなくTwinで二人で回りました。夕方便走っていると同じく配達業務を頑張っている近所のオーナーさんがComsで配達回ってます。向こうは気が付かないですけど、なんか嬉しいですね~
腰も肩も今日は非常に痛かったんで温泉にでも行きたかったんですが睡眠を優先させました。このところ週半ばになるとへばってしまうんで体力温存です。
というわけで今日は二人で手抜き晩御飯。お酒は先日暗峠で買ってきた地酒。香りは日本酒らしく”お酒”って感じでしたが意外に飲み口はさっぱりしています。それにしても一人恵方巻3本はきついので(笑)2本だけ食べてあとは私の朝ごはんに。今年も安定のおいしさの711の恵方巻。特に贅沢恵方巻は絶品でした。これはアリです(^^)/



|

« 腰痛い | トップページ | 明日は雨 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64847266

この記事へのトラックバック一覧です: 節分:

« 腰痛い | トップページ | 明日は雨 »