« 雪? | トップページ | フリーズ »

2017年2月 7日 (火)

様々

今日は頑張って起きれました。それでも16:20に目覚ましかけていたのに気が付いたのは16:40.慌てて用意して夕方の配達に行きました。着信履歴も入っていたんで電話でも起こしてくれたんでしょう。気が付かなかったけど。。。なんとかこの寒空の中自分で配達行けてよかったです。車内は寒くないのでComs様々です。おかげで晩御飯もいい時間に!そしてお好み焼きでした。これ奥さんに配達行ってもらってたら時間的に無理っぽいメニューです。奥さん様々です。
それにしても今日は寒かったですね~しばらくこの寒気団は続きそうで、週末チェーン規制は避けれそうにない状態になってきました。車での移動中のちょっとした仕掛けを今実験中で上手いこと行けばちょっと面白いかも?!って言ってしまったら値打ちがないですね(笑)仕掛けと言っても大したことじゃないんですけどね。今のところ費用は980円です。安っ!!Net様々です。

|

« 雪? | トップページ | フリーズ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64865010

この記事へのトラックバック一覧です: 様々:

« 雪? | トップページ | フリーズ »