« 明日は雨 | トップページ | 雪? »

2017年2月 5日 (日)

卒業シーズン

ようやくいい人が決まりました。ってスタッフの話ですが。今年の春で一人大学生が卒業するんで募集をしてました。ありがたいね~早朝帯の募集も高校生の女の子がこちらも今年卒業なんで募集していたのが新しく決まって、すでにトレーニングを始めてます。後は夕方17~22時のシフトが決まればちょっとみんなも安心です。人数的にはぼちぼちいるんで今のところまわっていますが1人は補充しておきたいものです。夕方帯のスタッフはビックリするほどオタク集団で(笑)よくまぁ揃ったな!って感心してますが時代を反映しているんでしょうね~20年前は募集をすればやんちゃな子が多かったです(笑)やんちゃ人口も少子高齢化とともに減っているんでしょう。ちなみに近所の小学校は昨今の少子高齢化とは逆に生徒数が増えて校庭に新しく校舎ができました。それも仮設ではなく結構立派なものです。大きなマンションも増えたんで子供も増えたんでしょう。さぁ今週も頑張ろう(^^)/

|

« 明日は雨 | トップページ | 雪? »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64856454

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業シーズン:

« 明日は雨 | トップページ | 雪? »