« 暖かい | トップページ | キンコンカン »

2017年2月18日 (土)

ちょっと寒い

かな?風がなければそんなに寒くないけどちょっと風が吹くと寒いですね。日も長くなってきたしもうすぐ春の声も聴こえてきそうです。去年の秋から入院している友達もようやく何も使わずに20m歩けたそうです。頑張ってるね〜うちのバンドのVoとKeybさんがNHKののど自慢の予選を通りまして明日TVに出るそうです。要チェックですね!!みんななにがしか頑張ってるね~私の方はどうも最近いかん。体力気力切れです。さぁ来週も頑張らなければ。今日は本当言えばクラブのLiveだったんですが仕事入ってたのとうちのバンドが出ないんでパスしてしまいました。行ったら行ったで楽しいんでしょうが、後のことを考えるとちょっと体力に自信がありません。みんな元気あるわ!感心します。

『ココろいど』から投稿

|

« 暖かい | トップページ | キンコンカン »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暖かい | トップページ | キンコンカン »