« フリーズ | トップページ | もう食べれん »

2017年2月 9日 (木)

北風

今日は頑張って起きれました。目覚ましを恐々16:20にセットしてたんだけど、今日は目覚ましより前に目が覚めました。目覚ましを信用していないとこういうことになるんですかね?とにかく起きれたんで、ボケ~としながら用意をして店に降りて配達を回りました。
走り出してしまうとキリッとするもんです。寒いしね。気温的にはさほどでもなかったんでいい感じで回れましたが、夜になってきて風が出てきて結構体感気温は下がっている感じです。
毎度のユキ雪詐欺状態ですが、相変わらずこの辺りは雪は降りませんね~振らないに越したことないんですがComsで雪になったら全然グリップしないでしょうね~雨でも結構滑ります。
この後の天気予報が心配ですが、朝まで天気予報と道路状況を観察しながら明日のルートを選択していきたいと思います。雪は踏んでみたいけどね(笑)雪国じゃない私は呑気なことを言ってます。さぁ今晩もガンバロ(^^)/

|

« フリーズ | トップページ | もう食べれん »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64873056

この記事へのトラックバック一覧です: 北風:

« フリーズ | トップページ | もう食べれん »