« 気合が足りない | トップページ | ちょっと寒い »

2017年2月17日 (金)

暖かい

天気は悪かったけど気温高いですね。ぶらっとドライブ?して久しぶりにイトーヨーカドーへ。近所にないんでほんと何年振りか?!結構陳列方法とか勉強になります。7Pの冷凍食品で海老フライも発見!!7Pであるんや。推奨してくれたらいいのになぁ~冷凍食品(選択)とか分類作って特殊立地対応とかでできないのかなぁ~個人的な希望ですが一度提案してみよう。てことでIYで買い物を済ませて帰路につきました。ちょっと仮眠して今日は完全にへばっているので奥さんに配達を任せて爆睡。睡眠不足は堪えます。
さぁ寝よっと



|

« 気合が足りない | トップページ | ちょっと寒い »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64906238

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かい:

« 気合が足りない | トップページ | ちょっと寒い »