« 積もらず | トップページ | タナカコウジ »

2017年1月17日 (火)

22年

今日で震災から22年。色々思い出されます。あの日は・・・辛かったです。そしてあれから人生が大きく動いて今に至るわけですが。そんな人生の転機を青天の霹靂のように迎えてしまった人もたくさんいるでしょう。でも諦めずに生きていればまたいいこともある!!ってこの頃強く感じます。
今日の夕方の配達寒かった~~たぶんこの冬1やわ!!って思って気象庁のデータ見てみたら6~7度?!?!えっそんなもん?!体感的には氷点下って感じだったけど。。。お客さんも今日は暖かいねって。どうも自分だけらしい。この暑がりの私が・・・珍しい。たぶん原因は寝起きで暖かい部屋から出てきたせいでしょう。今日はなぜかリビングが寒くて寝室がすごく暖かだったんでそう感じたんでしょうね。思わず家を出る時にいつものジャンバーの下にもう1枚フリースを着て出ました。
今週末また寒くなるようですね。今クロネコヤマトさんも北海道全域三重県全域愛知県一部兵庫県一部の宅急便の遅延が発表されました。大変やね~「ヤマト連絡先」8時~21時0120-01-9625携帯からは0570-200-000だそうです。
今週末やっとのお休み1日使って毎年恒例のお伊勢さんに行ってきます。雪大丈夫かな?通行止めや除雪渋滞とかなったら予定が大幅に狂うからドキドキやね。天に祈るのみ。 

|

« 積もらず | トップページ | タナカコウジ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64776560

この記事へのトラックバック一覧です: 22年:

« 積もらず | トップページ | タナカコウジ »