« タナカコウジ | トップページ | 奈良~鳥羽 »

2017年1月19日 (木)

乗り切った

今日はたぶんそんなに寒くなかったかな?!もうなんか寒いんかどうかすらよくわからんけど、天気予報では明日はお天気が崩れ気温もどんどん下がるらしいです。何とか凍結とか通行止めとかないことを祈ってます。
明日は普段あまり通らない名阪国道を通る予定にしてます。この道は変わっていて両端が高速道路に直結しているのに、勾配がきつすぎてさらにコーナーも多いため高速になれない道だそうです。きつい所は1か所だけなんですけどね。通称Ωカーブと呼ばれているところです。
どのあたりでお昼ご飯を食べるか?まだ決めてないんですが早めに食べないと晩御飯が食べづらいしね。明日はいつものようにホテルに行く前に石神さんに先行く予定です。傘を忘れないようにしなくちゃね。いっぱい傘があるのにいざ使わないといけないときに忘れて行ってます。
何とかかんとか乗り切った感じです。まだ山あり谷ありですがひとまず週末は11月19日以来の1日お休みです。いや~嬉しいわ~~久しぶりやね。美味しいもん食べてきます(^^)/

|

« タナカコウジ | トップページ | 奈良~鳥羽 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64784467

この記事へのトラックバック一覧です: 乗り切った:

« タナカコウジ | トップページ | 奈良~鳥羽 »