« 大サビ | トップページ | 嘘の戦争 »

2017年1月10日 (火)

予約完了

今日2月の休みの旅館の予約をしました。毎年恒例ですが予約するときって緊張しますね~ビジネスホテルとかならそんなに気にならないけど2月と言えば蟹。金額が跳ね上がるんでなんか緊張します。
ただ今回はド~ンとポイントを使ったんでいい感じの値段で収まりました。さぁまたせっせとポイント貯めねば。ただ今回はちょっと浮気して、いやこっちが浮気か?!一部ポイントをnanacoポイントに変換しました。今ならJCB→nanacoに変換すると6倍になります。大きいですね~だから一部生活費のためにnanacoに変換しました。
それでも2年間ボチボチ貯めたポイントはそこそこあったんで楽天ポイントもそこそこになりました。こちらは4倍です。昔ほど使えないんで溜まるペースは遅いですが楽天イーグルスやビュッセル神戸が勝った時に合わせて必要なものをまとめて買ったりしてコツコツ貯めてます。
さぁまた1から貯め始めます。またくじ当たらないかな~去年の2月の旅行は実は楽天のくじで当たったポイントで行ったんでかなり安くつきました。

|

« 大サビ | トップページ | 嘘の戦争 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64747646

この記事へのトラックバック一覧です: 予約完了:

« 大サビ | トップページ | 嘘の戦争 »