« チラチラ雪 | トップページ | ペキペキ »

2017年1月24日 (火)

電池機能低下

日本海側はとんでもなく雪が降ってますね。ここまで降ったら慣れている人でも生活に支障が出るでしょうね。今日の夕方の配達の時は北の方に雪雲が見えていたけど結局ちょっとだけ小雨が降っただけで雪にはなりませんでした。寒かったのは寒かったですけどね。
冬場に入ってComsちゃんの方は2日に1回充電しないと厳しくなっています。距離が長いのもあるんですが気温が下がると鉛畜バッテリーはきついですね~リチウムイオンバッテリーではコストが高くなりすぎるんでしょうが結構不安です。動力用のメインバッテリーはまだ大丈夫なんですが補器用のサブバッテリーが先に警告音が鳴ってしまうようです。せめてライトのオンオフ位できればいいのにと思います。仕方ないので信号待ちの時はイグニッションをオフにしてます。さぁ今晩も充電しておかないと。
さて今日から本格的に練習再開してますが、案の定かなり難しいです。コピー2曲間に合うか?頑張らねば。Bassの先輩はやたらとハードルを上げてきます。Voと私Drumsは同期なんですがタジタジで振り回されてます(笑)

|

« チラチラ雪 | トップページ | ペキペキ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64805611

この記事へのトラックバック一覧です: 電池機能低下:

« チラチラ雪 | トップページ | ペキペキ »