« ペキペキ | トップページ | お肉 »

2017年1月26日 (木)

明日からは暖か

今日はなんかとっても寝ぼけた夕方と夜の寝起きだった。どちらも危なく目覚ましを消してしまって遅刻するところだった。奇跡的にもその後ちゃんと起きれて時間には遅れてないけど、あとがボケ~としてしまって。さぁ今日もパリッとガンバロ!!
さて今日も帰ってから叩き込みしてました。なんですがどうもエレドラのハイハットコントローラーが調子悪い。ハイハットの足で踏むペダルなんですが、エレドラなんでコードで繋がっているだけです。踏んでもハイハットが閉じない。だからピシッとリズムが決まらないのでどうも叩きにくい。中を開けてみたけど接触不良とかするような部品もないしどうしたもんか?!あれって感圧センサーなんですかね?踏む力によってコントロールしているみたいです。まぁそれでも小1時間ほど叩いてました。昨日より下手になってる。。。かなり久しぶりにテンポの速い曲なんで乗り切れるまでに時間がかかってしまう。スタジオまで時間がないので頑張らねば。

|

« ペキペキ | トップページ | お肉 »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64813707

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からは暖か:

« ペキペキ | トップページ | お肉 »