« ついに割る | トップページ | 予約完了 »

2017年1月 9日 (月)

大サビ

明日からの猛特訓?!の下準備で猛特訓用の音源を準備してました。って言うほどのこともないんですが一番今やっているアレンジに近いもので練習しやすいように加工しました。14日の本番前のスタジオリハまでにはばっちり仕上げます(遅)いちようイメージトレーニングはばっちり。原曲にはないアレンジですが、無理やりBassとKeyBのフレーズに合わせるため大サビのところをいじってみました。確かに前回のLiveの時の音源を聞いてもなんか違和感があったんで、これがバッチリ合えばさらに盛り上がります!!
さて年始一発目の山場気合いを入れて乗り切らねば。ではでは今週もよろしくです(^^)/

|

« ついに割る | トップページ | 予約完了 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64743498

この記事へのトラックバック一覧です: 大サビ:

« ついに割る | トップページ | 予約完了 »