« 非常 | トップページ | 回避 »

2017年1月 2日 (月)

よく混んでます

なにも状況は変わらないまま3日目になっています。時間がたてばたつほどいらないことを考えてしまったりして、重苦しい空気に包まれています。
さて気を取り直して今日は奥さんが1時間早めに出勤してくれたんで、比較的体力も残っていたので夕方の配達も回りました。年末と違い毎年のことながら年明けは極端に配達量が減ります。件数も少ないのでさっと行ってさっと帰れると思っていたのに、すごく道が混んでいます。近くにあるショッピングセンターに行く人が多いのか幹線道路が軒並み大渋滞。にっちもさっちな感じでした。明日は少し配達量も増えているし幹線道路沿いが多いのでかなり時間かかりそうです。空いていればいいのですが・・・そうはいかないでしょう。逃げ道や側道がないのが辛い所です。
あっ・・・ニュース速報見てしまった・・・バス旅失敗しちゃったんですね!!また帰ってから録画したの見よっと。

|

« 非常 | トップページ | 回避 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64712180

この記事へのトラックバック一覧です: よく混んでます:

« 非常 | トップページ | 回避 »