« 今日はスタジオ | トップページ | 大サビ »

2017年1月 8日 (日)

ついに割る

今日は超絶眠い。頑張って夕方の配達も回って晩御飯も食べていつもの時間に起きたんですけど、まだ頭が起きてない。眠いです。今日の雨が過ぎれば今週は大分と気温が下がってくるようです。北部は雪マークが続いてますね。南部海沿いはそこまでは寒くならないようでまだ氷点下になる日はないようです。内陸に入るとかなり寒そうですね。さぁ今年は雪を見れるか?
毎年準備万端でいるのになかなか雪道を走る機会はないです。北部方面に行く時期がいつも少しづれてしまってます。今年もまだ未定ですが福井方面に行く予定にはしてます。これまた海岸沿いなんでほとんど雪を見ることもないですが、少しくらい見たいもんです。
さぁ睡魔と戦いながら頑張ろう。まだ1日は始まったばかりです。

|

« 今日はスタジオ | トップページ | 大サビ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64738678

この記事へのトラックバック一覧です: ついに割る:

« 今日はスタジオ | トップページ | 大サビ »