« 風が強い | トップページ | 今日のLive »

2017年1月13日 (金)

明日どうなることか

京都は凄いことになってるみたい。京都にたどり着くか⁉いったい1週間前に頼んだタイヤはどうなっているのか?やっと購入履歴から配送状況が見れました。全然出荷状況が更新しないんで心配になってお店にメールしてたんです。その返事も帰ってきて今、お店のある千葉県から輸送中だそうです。タイヤ4本なんで大きいものなのにゆうパックで届くんですね。びっくりです。もし奇跡的にタイヤが午前中に届いたら即行で履き替えて慣らし無しで出発です。まぁ京都に行くまでに距離があるんで大丈夫でしょう。でもでもあくまでも午前中に届けばの話。届かない場合は12時過ぎの電車で行くことになります。となると最寄りの阪急河原町には14時ギリギリ。どう考えてもスタジオには間に合いません。電車の中で走らないと・・・
ちなみに今日は久しぶりにドライブ。雪を見に行こうということで県北部まで。いつもの朝後にある与布土温泉に行ってきました。いや~全然雪はなかったけど小雪の舞う中気持ちのいい露天風呂でした。帰りの車では運転を交代してもらい爆睡。「ひょえ~」って言う声で起きたら車の周りは猛吹雪でホワイトアウト!!すごい雪です。まぁそれも一瞬で山を越えて市街地に入ってくるともういいお天気。今日は色んな天気を体験できました。
『ココろいど』から投稿

|

« 風が強い | トップページ | 今日のLive »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64758865

この記事へのトラックバック一覧です: 明日どうなることか:

« 風が強い | トップページ | 今日のLive »