« 頑張らねば | トップページ | 電池機能低下 »

2017年1月23日 (月)

チラチラ雪

なんぼ寒いからって今日の夕方の配達は着過ぎました。おかげで体は全然寒くなかったです。相変わらず手だけがかじかんでかなり冷たかったんですが、さすが風が当たらない分フルクローズで走ると寒くないです。ほんとCOMS様様です。それとこの前買った車の曇止め効果絶大です。こんだけ寒いと閉め切って息をするだけで曇っていたのに一切曇りなし。これまたありがたい。
今日は昼間も雪が降ったり止んだりだったそうで夕方の配達の時も途中からふわふわと雪が舞い始めとってもいい感じです。今晩も積もることはないでしょうが凍結はしそうな感じです。
そして今日は朝の配達帰ってから色々と会計上のトラブルがあって家に帰るのが遅くなってしまいました。今日からみっちり練習と思っていたんですが、準備だけで終わってしまいました。結構焦ってます。準備で何回か音源を聞いたんですがやはりかなり難しいです。

|

« 頑張らねば | トップページ | 電池機能低下 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64801506

この記事へのトラックバック一覧です: チラチラ雪:

« 頑張らねば | トップページ | 電池機能低下 »