« 嘘の戦争 | トップページ | 明日どうなることか »

2017年1月12日 (木)

風が強い

今日は頑張って起きれまして夕方の配達も回れました。本来は私が午前中配達を回って夕方の配達は奥さんが回っていたのですが、物量が多くなり奥さんが17時までのシフトを回ってからだと配達が終わるのが遅くなってしまい、晩御飯が遅くなって結果的に私が寝るのが遅れ21:20に起きる時にかなりつらいために私が夕方を回り始めました。起きれればこの方がだいぶん身体は楽なんです。それにしても気温のわりに今日は寒く感じましたね~風がすごく寒く感じました。
そう言えば年が明けてから一枚も写真撮ってないですね。1日からドタバタでかなり精神的にしんどかったです。やっと今日でそれも解消!!2週間ぶりに社会復帰した彼にホットしました。お母さんもこれで暫くは安心でしょう。近所のおっさんとしてそして経営者として少しだけ声をかけあとは普段通り。これから時間をかけて話していきます。
つうわけで今日もお昼に帰ってから少しだけ練習。もうちょい詰めが必要ですね。ガンバロ(^^)/

|

« 嘘の戦争 | トップページ | 明日どうなることか »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64755719

この記事へのトラックバック一覧です: 風が強い:

« 嘘の戦争 | トップページ | 明日どうなることか »