« 復習と挑戦 | トップページ | 初はま寿司 »

2017年1月 5日 (木)

また寝ぼける

無節操に色んなCMに同じコンセプトでピコ太郎が出てますね。あれだけいろんなCMで同じ使い方をしたら逆にそれはそれでありなんじゃないかと思えるくらいの頻度で出ています。見てる方はもうどうでもいいからもっとやれ~的な無責任なことを思ってしまいます。何が面白いのか彼の色んな動画を見てますが乗り切れず(笑)思いもつかない視点からのネタに関心もしますが乗り遅れてます。まぁ違う方向行の電車に乗り遅れたような感じでなんかホッとしてるような気がします。
さて今日は頑張って起きて夕方の配達も回りましたが寒かった~日がかげると一気に冷えますね。早めの晩御飯も食べれて早めに寝れたんでよかったです。なのになのに・・・寝ぼけて時計を見間違えてちょびっと遅刻してしまいました。5分ほどですが、俺としたことが・・・明日も気を引き締めて頑張ろう。

|

« 復習と挑戦 | トップページ | 初はま寿司 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64725531

この記事へのトラックバック一覧です: また寝ぼける:

« 復習と挑戦 | トップページ | 初はま寿司 »