« タイヤ交換 | トップページ | 22年 »

2017年1月16日 (月)

積もらず

天気予報では雪になってましたが今は雨が降っています。今外は3度くらいなんでもしかすると雪に変わるかもしれません。南国でもないのにこの辺りは雪が降らないです。せいぜい日本海側からの流れ込みで降る程度でしょうけどね。それにしても県中部より北側の積雪は凄いですね。雪の便りがFBであちこちからUPされてますが、なんかこんなのを見るのは久しぶりです。さぁはたして今年は積もった雪を見れるでしょうか?!昔よく行っていたスキー場のHPを見たらやはり年末のオープンは延期になっていましたが、今ではすっかり全コースオープンです。いや~長いことスキーも行ってないけど久しぶりに行ってみたいな~とか思わせてくれます。現実はいけないですけどね。もう体力ないわ(笑)
今日はわりとすんなり起きれたので夕方の配達も回りました。いや~寒いね~今季最高の寒さでした。それにしても日が少し長くなりました!いつも最終になるお客さんのところを終わってもまだ少し明るいです。こうやって春は近づいてくるんでしょう。

|

« タイヤ交換 | トップページ | 22年 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64772504

この記事へのトラックバック一覧です: 積もらず:

« タイヤ交換 | トップページ | 22年 »