« ガソリン高騰 | トップページ | ガンバレ若人 »

2017年1月31日 (火)

あっちゅう間

さぁ早いもんで今日で1月終了。今月は毎年恒例の鳥羽にも行けたし、14日のLiveは思いのほかいい感じだったし(自画自賛)おみくじでは二人そろって大吉(^^)/今年は幸先いいです。この調子であと11か月走り切ろう!!
今日は朝も夕方も配達の件数が多くてこれまたいい感じでした。ちょっとルート的に難しい選択でしたが、結果的にいつも通り時計とほぼ逆回りで正解でした。711の配送トラックも実は基本的には時計と逆回りで組み立てられています。右折するより左折で組んでいった方が時間的に短縮できるからです。うちの配達ルートも時計回りで回ると1か所だけ交通量の多い道で右折しないといけないので出来るだけ避けています。歩行者も多いんで平均信号を2~3回待たされるんです。かなりのタイムロスになります。
そして今日のように比較的物量の多い日は家に帰ると晩御飯の作っているもしくは出来上がったにおいが玄関を開けるとします。これって当たり前のことの様ですごく幸せを感じる時間です。そのために1時間ほど早起きをしないといけませんが、それだけの価値はあります。起きれればですけどね(笑)
大体月曜日はへばってますが火水と徐々に復活してきて木曜日に電池切れでふらふらになり金土で充電します。先週のように日曜日に放電してしまうとかなりへばりますね。。。まぁ月1回くらいなんで乗り切れます。

|

« ガソリン高騰 | トップページ | ガンバレ若人 »

仕事」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64835051

この記事へのトラックバック一覧です: あっちゅう間:

« ガソリン高騰 | トップページ | ガンバレ若人 »