« 鳥羽から伊勢 | トップページ | チラチラ雪 »

2017年1月22日 (日)

頑張らねば

そういえば今回の鳥羽旅行はやたら写真が少なかったです。毎年同じ構図ばかりというのもありますがやはり部屋食じゃないと撮りにくいですね。それにレストランは満席で結構隣の席とも近いので撮りづらかったです。なんといっても隣のグループの端の人が私と同じソファー?って言うんだかなんなんだかわからないけど、ほとんどくっついています(笑)ちょっと特殊な形状のテーブルだったんで仕方ないですが、なんとなく妙でした(笑)
さて休みから1日たって今日はちゃんと頑張って起きて夕方の配達もしました。昼にちゃんと寝れたのが良かったです。さぁ明日から猛追い上げでOUTの新曲を頑張らねば!!かなりややっこしい曲です。それと新開地音楽祭にエントリーするとか…先のことは分からないけど日曜日はつらいなぁ~まぁこれも仕方ないです。それよりなにより通るかどうかわかりません。かなりハードル高いですからね。ダメもとです。

|

« 鳥羽から伊勢 | トップページ | チラチラ雪 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64797157

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張らねば:

« 鳥羽から伊勢 | トップページ | チラチラ雪 »