« 回避 | トップページ | また寝ぼける »

2017年1月 4日 (水)

復習と挑戦

まぁいろんなごたごたが一度に来るもんだと感心していますが1個づつ解決していってるんでほっとしてます。とりあえずさしあたっての14日のLiveは何とかなりそうです。今日ちょこっとだけ練習してみましたが意外と忘れてないもの(笑)まだ体が覚えています。毎年のことながら年末年始は練習できないんで今から追い上げです。いきなりの7日練習なんで早く戻さないと!!それにしても肩が上がらない。。。40肩でも50肩でもなく今回は寝違えによる(たぶん)痛みの様です。ちょっとましになっていたんですがまたこのところぶり返してます。ライドシンバルが辛い。。。
さて今日も夕方の配達回るべく目覚ましセットしていたんですが・・・なぜか全く聞こえず起きれなかった。すまないみわきち!!スマホ機能付き目覚まし時計のトラブルでもなさそうなんで、おそらく起きれなかっただけでしょう。明日も頑張ってチャレンジします。

|

« 回避 | トップページ | また寝ぼける »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64721254

この記事へのトラックバック一覧です: 復習と挑戦:

« 回避 | トップページ | また寝ぼける »