« 予約完了 | トップページ | 風が強い »

2017年1月11日 (水)

嘘の戦争

冬ドラマが色々始まってますが今シーズンはどれにしようかな?とかとりあえずざっと録画してみてその中からチョイス。時間が重なっているのは仕方ないですね。まず”嘘の戦争”これかなり面白いかも?!テンポが速く演技もいい。そして脚本もひねりがあって面白いです。ちょいと重たいけど久しぶりにはいいかも。あくまでも私の評価。それと思う一つは”増山超能力師事務所”この時間枠のドラマはなんか好きですね。今のところこの2つですがこの後ますます増えそう。テレビおやじのリサーチは続きます。
さてさて今日も少しだけ14日に向けての練習はしましたが大サビの部分もいい感じになってきました。面白いもんで叩き込みが進んでいくとなぜか手数が減っていきます。で最終的には凄くシンプルになってしまうんですが、イメトレさえ出来ていればノッてくればどんどん手数も増やせます。
このところひどく寝不足に陥っていたんですが、今日は今週初で夕方の配達時に全く起きれませんでした。電話も気が付かない&目覚ましも覚えがない。そんなわけで今日はみわきちに行ってもらいました。曜日感覚がむちゃくちゃな1週間です。早くペースをつかまないと。

|

« 予約完了 | トップページ | 風が強い »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64751711

この記事へのトラックバック一覧です: 嘘の戦争:

« 予約完了 | トップページ | 風が強い »